2023.8.31給料日&任意整理返済開始


こんばんは






今日は、待ちに待った給料日でした。

長かった。。



そして速攻で、出金です。


任意整理につきまして、和解できました。

良かったです。弁護士様、債権者様ありがとうございます。


早速、弁護士事務所に振込をしてきました。

任意整理については2社依頼をしており、

返済期間が違いますが、短い方で5年だったので、

5年で返済できるように頑張ります。





可哀想なことに、旦那のお小遣いは半額になりました。ごめんなさい。わたしのお小遣いは0円だから許してくださいというのは、都合の良い話ですよね。



本当に本当に迷惑かけてごめんなさい。




今日は時間がなくて、三井住友の返済がまだできていないので、明日入金してきます。



9月、10月、11月。厳しいですが頑張ります。


応援よろしくお願いします!