2023.9.7残高不足だけど、頑張れ!


こんばんは






旦那側、車のボーナス払いは支払えませんでした。

10月も厳しい家計ですが、なんとか次月支払えるはずなので、旦那には遅延金がつくかも?で非常に申し訳ないですが、本当にごめんなさい。無理です。

督促ハガキを絶対に見られないようにします。



そして、さて、今月の食費と消耗品予算は1万円だったのですが、無謀な計画とは知っていましたが、案の定まだ9月始まってばかりなのに、適当な朝ごはん、お弁当、夜ごはんで、あっという間に消えてしまいました。







生協は後払いなので、生協をまた始めようかなと思います。お金大丈夫かな、、


しかし本気でやばいから資料請求してみよう。


10日は地方銀行カードローン、1万円の返済です。

返済専用になってる。



月末に、借金残高報告をしたいと思います。