2023.9.10体調悪い(金欠ストレス)


こんばんは





非常に体調が悪く、シャワーも入れず(2日目)、

頭が痛い。気持ち悪いです。




気持ち悪い。




食料品予算は超えてしまいましたので、

旦那に食料品を買ってもらうことにしました。

現金がありません。


怪しまれましたが、無駄遣いが激しいからわたしのクレジットカードは解約したと伝えました。



(このくだり、どこかのブログで書いていたらごめんなさい)



旦那は、すぐに納得していました。


ただ、来月また苦しいことになるので、

レシートは必ず旦那からもらって必要最低限の食料を購入している現状です。




車の督促ハガキはまだきていないです。

絶対旦那に見られてはいけない。



かなり疲れてきました。

寝ます。