2023.9.18家計簿みたくない


こんばんは







月間の家計簿をみていたのですが、

普通に食費、消耗品について完全に予算オーバーをしており、(予算設定が厳しすぎるのですが、、、)

見たくなくなって、、、、食費の打ち込みシート消しました。。



月の全体予算は消していないので、家計簿放棄はしていないです。



9月まだ、半ばですね、、、、、

早く12月にならないかな、、



とは言え、賞与もどうなるのかわかりません。



来月、親に意気込んで立て替え分返すから!

と言っていたのに、普通に生活するだけで、

任意整理依頼分以外も含めて約9万円返済しているのだから、苦しいのも当たり前ですよね、、、、





考えれば考えるほど、最高に暗くなってしまうので、

自分を励まして頑張ります。




がんばれがんばれ自分。



おやすみなさい。