2023.9.25今度は自動車任意保険料。そしてローンカード紛失したかも。


こんばんは





住宅ローン、各種税金、車検、保険、、、、

車検って2年に1回って早すぎませんか、、、??







泣きたい




今回は車検ではなく、自動車任意保険です。

一括で払うと4万円弱です。





あーーーー




どうするんですかこれ、、、、、、、、


はー

安い方だとは思います。

任意整理中なので、なるべく全て一括で払いたい。。








きついなあ。。。




しかも、超バカなことに、

地方銀行のローンカードを紛失してしまいました。。




返済は返済口座からの引き落としなので、

もう借りれないので、特に問題はないのですが、、、






本当バカ、、。。。






バカすぎるでしょ、、、、笑っちゃう。

残高がわからないのが辛い。



本当お金はないし、とにかく早く給料日きてほしいです。




悲しい。

がんばれ、、、わたし。