2023.9.29給料日!返済と固定費削減


こんばんは






やっと!


やっときました!給料日!

長かった、、、、、



仕事が終わり即ATMへ!



まず、お金があるうちに任意整理10月分の振込予約をしました。三井住友、地方銀行、この2件のお金もまずは、確保しました。

そして、母親に立て替えてもらったお金、まず半分渡しました。残りは12月に渡す予定です。



すでにもうお金がないのですが、気をとりなおして、、、




食費、消耗品代

9月はあまりにも予算が無く、旦那に食料を買ってもらっていたので10月は予算20,000円にします。


とりあえず、お金はないのですが、

手元の現金を大事につかいます。




9月は保険を見直しました。

夫婦で解約、他社にて契約したので、8,000円は固定費を削減することが出来た?かな?と思います。 




とにかく、頑張ります。

家族のみんな、迷惑かけてごめんなさい。


少しでもお金を貯蓄できるようになるまで、

がんばれ!わたし!