2023.11.18眠れない、、、母親に連絡。反応が不安。


こんばんは





ずっとお金の計算をしていました。

眠れない。


来年の収支予想をしていましたが

母親に来月賞与が入ったらすぐに返すね!

と、言っていたものの、


(書いていたら胃が痛くなってきた)



来年は車にバカみたいにお金が必要で

(ボーナス払い➕車検2台)


そのほか、子ども関係のお金も勿論必要で、

そして変わらず多重債務者として借金返済もして、




明らかに来月無理だ。。


返したとしても、またすぐに借りることになってしまう。


こんな夜中に、母親に連絡して、返済を待ってほしいと送りました。



明日、母親からどのような返事がくるのか、すごく不安です。



眠れないので、エチゾラム飲んで寝ます。



本当に、頭おかしくてどうしよう自分。

つらい。