2023.11.18壊れて浪費浪費浪費。旦那から注意を受ける。


こんばんは






頭がおかしい異常な行動が続いています。

屑すぎて本気で絶望です。


親からお金を借りている分際で、、、、

バカって言うより、頭がおかしい。

一旦本気で精神科行くべきかもしれません。

(行かないのですが)





お金が無いのに、浪費してしまいます。

しかも旦那にいつものように相談もせず、購入し、

注意されています。注意されてまだ良かったのかも知れません。

お金がないことは、気が付いていると思います。


バカは勝手に動いてはいけませんね。



普通に食品を買うこともできない自分。

もう嫌になってきました。



寒くなってきましたし、光熱費も上がりそう。

12月には固定資産税の支払いもある。


親にお金も返さなくては。

貧乏暇なしです。



寒い。



がんばれ。私。