2023.11.21親不孝すぎる。どうしてこんなにバカなのだろう。


こんばんは





先日、母にお金を返すのを少し待ってほしいと連絡した件ですが、翌日に母から返信がきて、分かりました。大丈夫だよ。いつでも頼ってね。との内容でした。



いい年して、私って親不孝すぎる。

こんなにバカな娘、なかなかいないと思う。

本当にごめんなさい。恥ずかしいし情け無いのに、頭がおかしくて本当にごめんなさい。


エチゾラムも全然減薬できていない。

頭が全然回らない。

とにかく子どもに迷惑かけたくないのに、

圧倒的にお金がなくて、母からの返信に安堵したのに、まだまだお金が無い日々は続きます。



12月は年末ジャンボ買います。

疲れた。


そして11月、予想外の出費があり、携帯料金は払えないです。お金を借りたのに足りない。






頭おかしすぎる。


メンタル病んできそうなので寝ます。

おやすみなさい泣