2024.2.11母親と会う日が迫る。そして、本当にお金がなくてめちゃくちゃ体調が悪い。


こんばんは








母親と会う日が迫り、何か色々言われるのだろうと言う予想で(当たり前ですよね。。)、憂鬱です。。

そして、非常に非常にお金がなくて、今日は最高潮に体調不良でした。





まず、また支払いの夢をみて、銀行にいる夢をみました。更に、朝起きた時から非常に寒く、頭が痛い。


漢方とエチゾラムを服用しました。


そして、自宅にいても目眩がして何か掴まっていないと安定しない。



昼になっても頭痛が治らず、エチゾラムとバファリンを服用。漢方も服用。



その後、16時。買い物に車で出掛ける時に体調のヤバさが最高潮に。




まじで意識が飛びそう。

ハンドルをしっかり握りしめて、すぐに路肩に停めれるように意識。



肩と手に力が入りすぎ。

原因は、分かってる。

超絶的に、お金がないからだ。



まだ今月、めちゃくちゃ支払いが残ってる。

地方銀行への返済や、電気料金、固定資産税、

保険料、教育費や習い事関係。

旦那側楽天クレジット。食費も、もう今日財布に3,000円しかない。


どうする。






原因はこれだ。お金だ、






目的地のスーパー駐車場で、明らかに自分自身が調子悪い。体調悪い。






駐車場で、エチゾラムを服用。

飲みものは持参していたが、ほぼラムネのように溶かして飲む。





調子悪い。







エチゾラムのおかげ?で、帰宅時の運転中は大丈夫でした。








本当にお金がなくてやばい。

本当に本当にお金がなくてやばい。









今日は体調が悪すぎて疲れたのでお腹をあっためて早めに寝ます。。おやすみなさい。




借金って恐ろしい。。