2024.2.12母親と返済へ


こんばんは







膨れ上がった旦那側クレジット


母親と返済しにATMへ。




キャッシングで、約70万

ショッピングに驚き。20万だと思っていたショッピングは、もはやほぼ約50万




唖然です。





まさか合計100万超えると思っていなくて、

母親も、持ってきた現金が足りない。



慌てて、




多重債務の分際で、母親に、現金ある分だけでいいよ泣

本当にごめんなさい。


って言ったら


ちょっと待って!綺麗にしなきゃダメ‼️

と言って追加で現金を出金してくれて、

返済できました。







いつのまにか、こんなに短期間で120万も使って生活していたなんて、、、、



ドン引きです。










そして、明細は全て当たり前ですが母親に渡して、

クレジットカードも封印しました。






私はこれからはニコニコ現金決済のみの生活となります。







昨日は目眩がとまりませんでしたが、

少し安心できたのか今日は無事です。





母親に、他にもまだないのか等聞かれましたが、

多重債務とはいえませんでした。



ただ、10万助けてほしい、、、

と10万の生活費を貸してもらいました。


返さなくていい!と言われた泣




あとは、何とかして生きていかねければならないので、無駄遣いせず、現金管理をしっかりして、

引き続き借金返済生活をしていきたいと思います。





お墓参りに今日も行ってきました。

勝手に涙がでてきます。



本当に本当にバカでごめんなさい。

お母さんありがとう。

旦那もこんな屑といてくれてありがとう。

本当に本当にごめんなさい。



まだまだ自分の借金が、残っています。

完済まで先は長いですが、どうか引き続きお付き合いください。