2024.2.10母親に通帳の話をされる。


こんにちは






今日は仕事休みです。

昨日、母親と一瞬会いました。



母親から、一度あなたの持ってる通帳全部見せて、お金の管理を見直そう。





的な話をされましたが、

無理‼️と断りました。





いやいやいや、、、

通帳なんて見せられないよ。

残高もないし常に多額の返済してるんだから!

見たら腰抜かすよ



いくらなんでも親不孝すぎて400万以上の借金カミングアウトできないよ。



想像以上の馬鹿娘なんだよ

本当に嫌だ(自分が)












もう、何もかも嫌な気持ちになってしまい、

自暴自棄になりそうですが、安心してください。

お金は無いので、浪費とかはしたくても出来ない状況です。




本当に自分が嫌になる。

逃げ出したい。しかし逃げれない凄まじい現実。




エチゾラムのんで、今日から久しぶりにミノキシジルも飲んで、不用品整理して、少しでも小銭を稼ぎたいと思います。





本当にごめんなさい。