2024.4.14多重債務者は出掛けたらやばい。


こんばんは






やってしまいました。。




今日は、子ども教育関係で、どうしても出かけなくてはいけなくて、家族で久しぶりに揃って外出しました。



親から先日助けてもらったので、

まず、ここからが間違いなのですが、勢いよく2万円を出金。




本当に最低限必要なものは、12,000円で良かったのに、久しぶりに大金を財布にいれたので、

頭がおかしくなったのでしょう。。


フードコートで外食!!



やってしまいました。。

その他、アホの極みをしまして、とにかく使い切ってしまいました。




アホです。バカです。




案の定、またお金がギリギリになるというバカすぎな展開。



しかも、旦那側楽天クレジット35,000円予想でしたが、5万超えていました。


そして、5月ももう結局はダメかもしれない。


バカすぎてびっくりする。頭おかしい。





毎月10万程返済してたら頭おかしくなるよね?

と、自分を励ましつつ、バカだなー



と反省して、とにかく寝ます泣

おやすみなさい。

バカです。本当に。