2024.4.15計算が狂って途方に暮れる。ミノキシジル再開。


こんばんは







エチゾラムを飲んで、なんとかシャワー行ってきました。



今日は、固定資産税を1期分支払ってきました。






教育費関係で、完全に失念していたことがあり、

今月15,000の支出が追加。





計算して、4月は奇跡の27日支払いが月末に重なったのでなんとかなりそうですが、

5月はもうだめだ。




親に先日書いたように、助けてもらったにも関わらず支払いできそうにない。










閃いたのは、旦那側イオンクレジットは封印してあるのですが、旦那側楽天クレジットは旦那が絶賛使用中なので、楽天は月末締め翌月27日支払いだったはずなので、5月は完全旦那同行&支払いで楽天クレジットで生活費を(食費等)なんとかして、

5月は楽天は27日引き落としは無理だと旦那に言おう。これ以上、親にお金を懇願できない。





お金助けてもらったのに、こんなことになるなんて、本当にどうしようもないし、バカだし、禿げだし、

本当に病む。。。



禿げすごいので、ミノキシジル再開しました。






とりあえず、寝ます。。。

(子どもの教育費と言っても貯蓄や投資ではなく、

純粋に支払いです。お恥ずかしいです。)





おやすみなさい泣