7月アルバイト探しと、保険解約しようかな。

こんばんは。

日中寝過ぎてまだ起きています。。


アルバイト探しをしていました。

1.アルバイト探しで、深夜の品出し?アルバイトか、

(0時から5時 時給1500円〜、通勤結構遠い)

2.スナック(21時から1時か2時 時給2,000円くらい、通勤まあまあ遠い)


で、迷っています。

1.は身バレしなさそうなので安心、だが遠い。

2.は会社の人に会う可能性あり。果たしてできるのか、、、


です。


1.が、今のところ有力なのですが、なかなか一歩踏み出せない(多重債務のくせに、、、)です。


相変わらず馬鹿です。


もうひとつ。やはり自分の生命保険を解約しようかなあ、と思っています。。。本当に本当にお金が無い。。今が本気でやばい。支払い能力無いと思います。

解約がかなり濃厚です。毎月約1万、年間12万カットすることが出来る。今はとにかくお金が無い。


本当は旦那の生命保険も解約か乗り換え(安いやつ)にしようと思っていますが、了承してくれるかな。


とにかくお金がない。

明日(既に今日)また会社が始まるので、寝ます。。


おやすみなさい。