当たり前だけど、お金がない。。保険の申込をしました。


こんばんは!

久しぶりに残業で、疲れて家族のご飯作れないと思いましたが、エチゾラムを飲んで、子どもたちと話をしたらなんとか元気が出て、自炊出来ました。


昨日の借金残高、前にあげたのと確認しましたが全く変わってなくて、、、すいません。。


8月はなんとか生きていけそうですが、9月本当にやばいです。

今日1社、生命保険の申し込みをしました。

申込したらすぐに契約かと思いきや、保険にも審査があるんですね、、、別に何かをしたわけでもないですが不安です。


お金がないと、精神も頭もわけわからなくなってきます。土日は片付けがんばります(´;ω;`)