こんばんは。YouTube始めてみました。

こんばんは。

夜中に何を思ったか、YouTube始めてみました。


エチゾラムと働く私


ってやつです。リンク貼らずごめんなさい。。



ただただ、にんにくを炒めています。

(巨大にんにくのため🧄、じゃがいもみたいに大きいですが、にんにくです。)

もし、お時間ありましたらチャンネル登録していただけましたら幸いです。




今日は、無事旦那の車検の支払いが出来ました。

(こちらは想定内の出来事だったので、対応できました)



まだ8月、1週しか経過していません。

新しく入った保険もどうなったのか、まだ審査結果わからず。。。。


メルカリでは、4000円ほど売上できました。

まだまだ沢山服に溢れているので、出品がんばります。暑いので、体調を崩さないように気をつけていこう。



応援よろしくお願いします。

いつも読んでくださりありがとうございます。