2022.11.3 泣く。


こんばんは。


いつ書いたか分かりやすくするために

(自分の頭が狂っているため)

タイトルに日付をいれることにしました✒️








先日旦那からクレジットカードを借りた件は、

まだ本人は気付いていないようですが、

心底生活費が足りない為、キャッシングをしました。





申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

お金が無さすぎて、もうお金を補充しないと回らなくなってきました。かなりやばいです。





そして、病院行ってきました。

エチゾラムゲットです。





そして、そして。ローン(家計)相談無料

に、行ってきました。勿論個別相談です。(時間枠しっかりあり)





そこで、実際の借金総額を目の当たりにして、

本当に具合悪くなりました。




事前にエチゾラム服用していきましたが、

家族に相談(旦那や両親)しなさい。と。

もう、あなた、1人の問題ではない。

精神的にも良くないでしょう。







沢山アドバイスをされ、涙がポロポロこぼれてきました。




自分が屑すぎる。。






内緒で過ごしてこの先どうするつもりなのか、

いずれもたなくなる。






などなど当然のことを言われ、泣き、そして、とぼとぼと帰ってきました。









両親に多重債務のことを言ったら、ショックで倒れてしまうかもしれない。。。。








旦那も、クレジットカード貸してくれる時に、

もしも変なことになっているなら、夜も眠れない。

と言っていました。











言えない。





自分で返すしかない。

気を抜くと本当に、メンタルが病みすぎてしまいます。








なんとかしなくては。





読んでくださりありがとうございます。

応援よろしくお願いします。