2022.12.20お金が無い。消費期限切れの鶏胸肉を食べる


こんばんは




お金が無い。

本当に頼みの綱の楽天クレジット利用可能額が、

5,000円しかなくて、、、(リボ、キャッシングは0です) 途方にくれています。



冷蔵庫にある、消費期限が2日過ぎてしまった鶏胸肉を、いつもなら捨ててしまうのですが(食べ物を粗末にした自分を殴りたい。)、

かなり冷蔵庫の中で冷えていたし、揚げれば食べれると言い聞かせて唐揚げにしました。


食べましたが、うん。問題ない。

大丈夫大丈夫。


ついでに、親からもらった大根も煮て、今まで物を大切にしてこなかったことを振り返りました。

本当にごめんなさい。




こんなに、お金がないのに、子どもは成長が早く、

本当に車を買ってしまったことを後悔しています。

(こちらもローンありなので売れず)






疲れた。。。

誰にも言えないけど、とても疲れた。






借金があるって本当につらい。

副業しなきゃ到底間に合わない。

何かいい言い訳を探して、副業しなくちゃだめだ。


やりくりでは超えられないものがある。





応援よろしくお願いします。