2022.12.29楽天クレジット復活。休み開始。お金がない。。


こんばんは




28日、仕事納めでした。

休みに入ったのは、良いのですが、、お金がない。



今日の午後に、無事楽天クレジット使用可能額ありました。良かった。どうなることかと思いました。。








いつもなら、イオンにお出かけばかりしていたと思うのですが、ひたすら引きこもりです。





借金の無い人が羨ましい。


住宅ローンの金利も変わるようだし、

(恐ろしいですが旦那がメインバンクと話をしているようです。借金があることがばれてしまわないか、本当に不安です)






お金が無くて体調不良です。

お腹が痛い。。





年明けから早速、三井住友銀行カードローンの入金を忘れないように。



がんばれ。

とにかく私、がんばれ。