2023.1.9目眩やばい。瞳孔多分開いてた。


こんばんは





変なタイトルでごめんなさい。(いつもですが、、)


今日は左肩甲骨がすごく痛いのと、

目眩が本当に酷くて、

吐き気というか、おえって何回もこみあげてきて、

おえって言いながら運転して、しかも、予定があったので、人と会って3分立って話すだけで、全然話の内容が頭に入ってこないし、倒れそう。

でも、話を聞かなくちゃいけないし、で、

目がおかしくなって、瞳孔が開く状態がそもそもよく分からないけど、瞳孔開いてたと思います。。。




気のせいだったらごめんなさい。




そして、運転中も目眩と本当に瞳孔が開いているような、とにかく運転している場合じゃない状態が続き、

休憩しました。






エチゾラムは飲んでいるのに。。


お金がないというストレスは凄い。。。




家に帰ったら、目眩は治りました。。。

おやすみなさい。。。