2023.4.17キャッシングして散財。とんでもない大馬鹿。


こんばんは







最悪です。

やってしまいました。。




旦那側のキャッシング枠が増えたことをいいことに、

10万全額一気にキャッシングをして、

気が大きくなったのか(本気で頭悪いです)、

以下、合わせて5万円もバカみたいに使ってしまいました。


2回外食、子どもの文房具➕要らないような雑貨まで買う。挙句、化粧品を買う。しかもプチプラではなく、カウンターで。。。





最悪です。

そのお金は、来月の生活費です。。






頭どうかしてる。どうしよう。


時計まで売ってこんなことして、マジで頭悪すぎる。





朝、上司に怒られ色々なことが重なり病み具合がかなり酷くて今日のお昼に、意識が遠のきそうになるぐらい具合が悪くなりましたが、なんとか会社に戻ったら、逆に会社にいることが良かったのか、少し良くなりました。





引き続き頭がおかしすぎるのですが、応援よろしくお願いします。泣








エチゾラム飲んで寝ます。。