2023.4.26 金欠により体調不良。目眩。スクラッチするバカ。


こんばんは





お金が足りない。お金が足りない。

旦那に飲みに行くからお金少し下さいって言われた。





お金ない。

旦那の楽天クレジット請求額を怖くてきけなくて、

本当に引落としギリギリである残高から、

このバカな私。3千円引出し、何をしたかというと、

スクラッチとナンバーズ3。



思考回路が狂ってる。

お薬処方されてるだけあるよね。





しかも、ナンバーズ3今日(26日)抽選日で、

1,000円全て無くなりました。





そして、スクラッチ。

2,000円分購入し、3枚細々と当たり計1,000円当たった。

当たった時嬉しかった。

嬉しかったけど、損してる。







あー

何やってんだろう。


全然お金足りなくて、売るものもなくて、

親にももう頼めないし、親友は1人失うし

本当に本当に自業自得だけど、考えただけで、

体調悪い。


気持ち悪い。。




皿洗うのも目眩してくるし、きつい。



お金がいる。とにかくお金がいる。