2023.4.30返済と、薬の副作用?喉の渇き。舌がおかしい。体調不良


こんばんは





4月月末。

ゴールデンウィークで祝日続きのため、

4件早速返済です。


三井住友カードローン22,000円を返済

弁護士事務所さんへ35,000円返済

車に約10,000返済

地方銀行に5,000円返済




まずは、自分側として序盤の4社(月初めから9日までに入金が必要なもの)返済。



旦那側でも、同じく

イオンクレジット、住宅ローン、車返済があります。

旦那側も書くと吐きそうなので割愛します。。





自分側、10日からは地方銀行2件あります。


あとは生命保険、携帯など。生命保険はもう払えないかもしれない。、



他には、電気料金、固定資産税、子ども関係。





4件返済しただけで非常に体調不良です。


その前から、子ども関係や仕事ストレスで舌にも違和感があり、免疫が落ちたのか舌が白くなり、

ストレスで歯に力が入っているのか、歯型も舌につき、薬の副作用なのか、非常に喉が渇き、舌に泡がたつような変な違和感もあり、歯磨きをしまくっていました。


意識が遠のきそうになるような感じと、顔面真っ白です。





喉の渇きが半端ない。

ああ、体調が悪い。




がんばれ。自分。きつい。かなりきつい。

自業自得だけど、愚痴をゆるして。