2023.4.28やばいつらい。だめだ。


こんばんは





今日は、朝から生理で頭が痛くて、

昼、夜にバファリンを飲み、いつもと同じようにエチゾラムも飲み、






(薬を飲んで何年になるのだろうか。最近、すごく喉が渇きます。)






なんとか仕事を終え、通帳記帳。


全然給料上がっていないし、これがほぼ返済代金と思うとかなり虚しい。






そして、自宅では子どもが不登校気味発言。

話を聞く。




疲れた。泣きたいのは同じだよ。。

私も会社行きたくないよ。と思いながら、

行きたくなかったら休んでいいんだよ、と話。



励ますのって体力つかいますね。精神も。





今日は、頭が痒すぎてシャワーしました。

もう、心底疲れてきました。






朝昼晩の処方だけど、薬飲みたくなる。

我慢。





がんばれ。がんばれ。

つらいよ。