2023.6.11現金が無くて出金しました(現実逃避)


こんにちは




今日は、中学の時に好きだった人とディズニーに行く夢を見ました。


夢占いで検索すると、現実逃避らしいです。

めちゃくちゃ当たってます。

現実を忘れたい。

夢を見ている時は、非常に幸せでした。




心身共に現実逃避したいんだろうな。。

セロトニン?が出すために身体も必死です。




起きてからは、胃が痛くて痛くて、

エチゾラムと胃薬を飲みました。





現金がなくて、月末の引き落としに苦しむのは目に見えているのですが、14,000円引き落とし確保用から出金して、食料を買ってきました。




苦しい。







本当にやばいです。どうしよう。

どうしようとしかいえません。。