2023.6.22馬鹿の気付き(携帯バージョン)


こんばんは





暑いですね。。。

暑いのに、抜毛してしまい毛根が痒くなり、

また周囲を抜毛という気持ちの悪いことを繰り返していました。




今日もお金について考えていましたが、

やっと気付きました!

携帯料金、月末口座引き落としの為、給与支給日と重なり相殺できる!ということに!





助かりました泣

口座引き落としにしてよかったです泣



問題は27日に無事に旦那側口座引き落とし完了できるのか、ということ。

引き落としできなかったら、、、なんて言い訳しようかな、、、、、。。。。





お金がなくて悩んでいるのが私の保険を解約するべきか。



解約してもお金は戻りませんが、月々の支払いはなくなる。。。




悩みます。しかし、何かあったらやばすぎる。



本当は、旦那の保険を解約して違う保険に入れたら、僅かながらも解約金が入るのに。。




いや、ダメだ。人のせいにしてはいけない。

旦那の保険はそのままということで、諦めよう。。





6月早く終わってほしい。かなり厳しい。

現金、小銭しかありません。




土日、どうすれば、、、、、

生協に入ればいいのかな、、、、


何か後払いでいい方法を探そう。






本当馬鹿な私。これだけバカだと、抜毛もしてしまうよね。バカすぎる。


おやすみなさい。