2023.6.28残高10円単位。セーフ!!


こんばんは






非常に暑いですね、、、、、

こんなに暑いにも関わらず、シャワーにいくことが出来ませんでした。。。






さて!

旦那側口座ですが、タイトルにもありましたように、

楽天が5万円でして、その他生命保険等ありましたが、7,000円の残高を残し、なんとか引き落とし全てできました泣


今月、NHKの引落とし月ということを忘れており、

想定外でしたが、本当に引落としできてよかったです。子どもから一時的に借りたお金のおかげです泣





さて、私の口座は月末の携帯料金を引落とし出来れば、とりあえず6月はなんとかやりきったことになります泣 こちらは、旦那側口座が奇跡的に7,000円残ったため、引き出し、私口座に入金。

地方銀行の返済や保険引落とし等をギリギリおえて、残高合わせて1万少し。

携帯料金は残高40円ほど残してギリギリの引落としできるはず!です。。。





6月。まだ月末まであと少し。

頑張ったよね?

うん。頑張った。疲れた。。

愚痴をお許しください。






ああ、もっと早く任意整理すればよかった。。。

本当バカだ。


任意整理については、色々と進捗がありましたら、

随時書きます。



おやすみなさい。