2023.7.7七夕お構いなしで返済の金策。


こんばんは





七夕ですね。。。

七夕よりも10日の地方銀行の返済の金策に夢中です。。。




こんな大人になりたくなかった。

本当に屑。ごめんなさい。



10日が返済日の地方銀行カードローン。

返済額は10,000円です。


残高が数十円しかなく、旦那側口座もギリギリの僅かな残高しかなく目眩をしながら6,000円を私側口座に入金。あと4,000円を入金しなければ、返済できない。



必ず返済しなくては。



また、固定費(自分の生命保険)の見直しをしています。ブラックな人間が保険に入れるのか不明ですが、

保険料を12,000円払っているので、5,000以内に抑えたい。


また、毎月の病院代(働くための薬)も5,000円程支払っているので、本当は病院はやめたいのですが、

薬が無いとパニックになったり、完全に調子が悪くなるので、保険料を抑えて、とにかく出費を少なくしたいです。







ああ、、、疲れました。



土日は、本当に現金がないので、頭が狂っているときにストックした缶詰と親からもらった野菜でなんとか過ごします。






蒸し暑いですね、、、、、

旦那が暑い暑いとクーラーをつけるので、

(怪しまれないよう、つけないで!とは言えません。。設定温度だけは常に確認)



電気代もかなり心配です。。



読んで下さりありがとうございます泣

お金がなくて不安です。