2023.7.9睡眠過多、目眩、金策失敗。屑。


こんばんは






土曜日、日曜日と両日とも14時近くまで寝ていました。


朝、一旦起きるのですが、朝食を食べ、エチゾラムを服用し、14時近くまで二度寝。





家族はかなり引いていますが、

頭がおかしいことを恐らく理解しているようで、

(旦那は薬を服用していることは知っていますが、子どもは薬のことは知りません)

許してくれてありがとう、と言いたいです。






そして、起床し、ゲームなどを売りに行ってきましたが、全然値段がつかず、3,000円は合計で買い値が付くと思っていましたが540円。。。。


圧倒的に足りません。必要なお金をゲット出来ず。。。




しかし、月曜日が10日なので、日曜日の間に入金しておかないと自動融資になってしまう!

(ブラックなので自動融資にはならないかも知れませんが。)





子どもには申し訳ないですが、また不足分を借りました。(ボーナスが振込されたら返します)



ごめんなさい。。。







日曜日は、運転中に、また目眩がして、

(お金がないことを考えていました)


手も震えて挙動不審になり、目もなんだかおかしい。

慌てて、コンビニ駐車場に入り、水筒の水を飲み、

(喉が異常に乾くので休みの日も常に水筒を持ち歩いています)エチゾラムを服用。






しばらく休憩。



15分くらいすると気のせいかもしれませんが、

少し良くなります。




お金がないという口癖は良くないらしいですが、

本当にお金がない。



どうすればいいのか分からない。




体調が悪く、今日はシャワーに入れず。

こんなに暑かったのに。。



また月曜日が始まります。

借金、本当につらいです。



おやすみなさい。