2023.7.23かつらはバレるよね。


こんばんは






今日も相変わらず抜毛ばかりしていました。

今日は、昨日に比べると目眩やふらつきがなかったので、良かったです。








かなり禿げていて、かつらを被って会社に行きたいくらいなのですが、かつらを見抜く人が絶対いるので、

なんとか誤魔化しつつ、抜毛いい加減、少しは治す努力をしないとなぁ、と思いました。




今月、旦那の楽天クレジット請求は5万円を予想して資金繰りをしているのですが、一体いくらなのかな、、、。






本当にお金がなくて辛い。


8月、食費、日用品込みで予算15,000円にしてみたけれど、無理だよね?





はー。ため息です。


部屋の中も汚いし、服売ろうと思っていたけど、

もう疲れた。捨てようかな。諦めが早すぎるかな。



本当にお金がない。お金ないし、メンタルもやばい。




悲しい。

かなり厳しい(自業自得です)



パソコンも調子が悪く(ほぼ使っていませんが、、)

フリーズしています。。



とりあえず、放置して寝ます。。

おやすみなさい。