2023.7.22メンタル体調が(目眩、抜毛)悪い


こんばんは





暑い日でしたが、シャワーにも入れない状態です。


今日は、車の運転をしましたが、非常に体調?メンタル?が悪くソワソワ感があり、1人で、本当にやばい本当にやばい。と言いながら運転していました。

途中、コンビニ駐車場で休憩をして、エチゾラムを服用し、なんとか到着。

意識がおかしい感じです。意識飛びそうになるような、、、、、






そして、用事を済ませた後に、宝くじを購入し、

帰宅。帰りも調子が悪かったです。

現金がなくなったからだと思います。








そして、夕飯が早かったからでしょうか。

眠れず。ずっと今まで髪の毛を抜いていました。

シャワーにも入らず。







まだまだ眠れないので、先程エチゾラムを服用しました。






毎月の医療費を抑えるために、なるべく薬は控えめに、と思っていましたが、今日のような症状が出ると、薬を飲まないのは、かなりつらいです。




夕方、目眩が(家事)辛く、旦那の服の裾をを少し握っていたら注意されました。旦那側も作業中なのに、困ると。



目眩が辛かったんだよ、、、と説明しました。








分かっていたことですが、完全にエチゾラムに依存しています。

借金が無くなったら恐らく元気になると思うのですが、、、、、。。。






今、少し薬が効いてきた?

全く安心する要素はありませんが、安心したような気持ちになってきました。





話を聞いてくれてありがとう。

おやすみなさい。