2023.7.26気力がない。借金と汚部屋。


こんばんは







帰宅後、とにかく眠くて寝ていました。

寝ても寝ても眠い。子どもも旦那も呆れていますが、

本当に眠くて、気力もなく、昔の元気いっぱいだった頃の自分を思い出し、また落ち込んでいます。






お金が無い上に、仕事も相当なストレスを抱えており非常に体調不良です。




体調不良を言い訳に、片付けを怠っており、

物が散乱。




とにかく物が多すぎます。

服も多すぎるけれど、リビング自体に物が多すぎます。





時間も気力もお金もない。スペースもない。

今日は机の上を片付けたのみですが、

とにかく汚いので、明日も少しずつ気に入るものだけにしていこうと思います。





借金と汚部屋は繋がりますね。

精神が弱っていますが、がんばれ。わたし。




禿げもすごくて本当に悩んでいます。。



おやすみなさい。