2023.7.27服薬したのか分からなくなる。楽天引落とし。


こんばんは





1日3回エチゾラムを服薬しているのですが、、

夜、服薬したかどうなのか分からなくなっています。。



しかしながら、非常に眠いので、このまま寝てみようと思います。



今日は、旦那側口座の楽天クレジット引落とし日でした。予算は5万円でしたが、3万弱だったので、

1万数千円残りました。奇跡的です。

(賞与があったからですね、、、、、)


気を抜くと使ってしまいそう。


8月はお盆があり、また、車のボーナス払いがあるので、、

考えたら辛くなってきました。。。





一旦寝ます。おやすみなさい。








(こんなに暑いのに、シャワー出来ていないので、

(不潔ごめんなさい)服薬していないのかも、。)