2823.8.9逃げたらだめだ。


こんばんは




お腹が痛くて、もう寝なくてはいけないのにずっとトイレにいました。

エチゾラムを飲んだのに、正露丸も飲みました。





お腹が痛くなりながら、

やはり借金から逃げてはダメだ。と思いました。


まだ任意整理依頼中で、毎月返済額は確定していませんが、任意整理分とナシ分含め約500万の借金を抱え毎月7万から8万円借金の返済になるのではないかと予想。





今まで散々色々な物を売却してきて、

何とか繋いできました。



何の取り柄もない私にとって、途方に暮れるような金額の借金ですが、自分の責任です。





今月も、全くお金が足りていませんが、

何とか色々売却して(ゲーム、服)

資金を集めます。






がんばれ!!!がんばれ!出来るはず!




カラス🐦‍⬛を見たら優しい気持ちになれそうです

(突然メンヘラなことを言ってしまいごめんなさい)





シャワーに入れていませんが、正露丸が効いてきたので、寝ます!


おやすみなさい。