2023.8.16終わりなき金策


こんばんは






車の中で、久しぶりにミスチルの終わりなき旅を聴きました。






色んな意味で、正にそれ状態です。

終わりなき金策。






お盆玉ですが、お祝い等があり5万円も頂けました。

早速、旦那側口座へ全て入金。







8月はなんとかなるかも知れないという希望が持てました。



コツコツ色々と売ってはいるのですが、

大金に繋がらず。





9月。10万ゲットしなくては。

なんとかしなくては。



親には、流石にもう言えないなあ。。。。。





先日、スニーカーを売りましたが200円程にしか売れず(店頭)10万稼ぐには、、、、、


一体どうしたらいいのだろう。。。



8月なんとかなりそうかも?とは言え、

まだ足りないので、固定費。特に保険のプレゼンを旦那に怪しまれないように、していきたいと思います。




9月の旦那側の車ボーナス払いが、本当にきつい。、、、、、、、、、

きつい。。。。。

これさえなければ、、、、、。




エチゾラムは相変わらず欠かせない状態です。


明日から会社がまた始まります。

金曜日、サマージャンボだけがささやかな楽しみです。




本当にあと10万どうしようかなあ。。。

胃も頭も痛いです。




読み返してはみたのですが、メンタル不安定で読みにくい文章でごめんなさい。





今日もなんとかやっています。泣きたいです。