2023.8.23全部返済専用になった


こんばんは





今月の旦那側楽天クレジット引き落とし額が分からない。。今日もシャワーに入れず髪を洗面で洗いました。

そしてエチゾラムで、喉がありえないくらい渇きます。服用されているかた、喉渇いていますか?


さて、今日はメインバンクで任意整理から外した地方銀行カードローンの残高照会をしてきました。



こちらの地方銀行カードローンも返済のみになっていました。バレたんだな、、、って思いますね、、汗

50万円の借りていて残り48万円程。

毎月1万円返済しています。



任意整理を依頼して返済専用になったので、逆に良かったです。毎月生活は辛いですが借金残高は減っている。


安心したのは更に残高不足になっても自動融資されないところが安心しました。

とにかくお金がない。


任意整理して、完全ブラック🐦‍⬛ですが、なんとか2万円減ったことが嬉しいです。

自転車操業の時は常に借りていたので、、



また、ついでに当初100万円借りていた同じく地方銀行ローンですが、いつも借金残高100万で計算していましたが(バカですよね)、久しぶりに返済明細を確認したところ、借入残高80万程で、少しは減っていました。良かった、、、、




借金が頭の中を独占していて、嗚咽がでます。

頑張ろう。