2023.9.14想定外。旦那に支払い不能がバレそう長いので分けます。


こんばんは






泣いていました。




今日は、想定外のことが起きました。

旦那側自動車ボーナス払いの件です。


督促ハガキを無事回収し、来月に支払いしようと超安心していました。





旦那が帰宅後、



旦那

今日車会社から支払いできてないから振り込みをしてくれって言うメールがきたけど




わたし

え?支払いできてない?



旦那

うん



わたし

(かなり動揺)もしかして、ボーナス払い用のお金を違う口座に移動した、、、?かな?




(嘘八百です)



旦那

支払いはいつもの口座だよね?



わたし

うん。



旦那

それなら引き落としできるはずじゃない?



わたし

うん。


(嘘八百です)



旦那

じゃあ、もしかしたら迷惑メールかも



わたし

口座確認しておくね










続きます😭