エチゾラム依存

こんばんは。

また馬鹿やってます。


本当に精神科行くべき自分なのは百も承知なのですが、金銭管理ができません。

今月、キャッシングをして生活費に当てた2/3を既に使い果たし自分に呆れています。。


もう、エチゾラムがこころの支え?で、

休日は仕事にいかなくていいと言う安心感からか、

お昼にエチゾラムを飲んだら眠気がきて、昼寝をしてしまう始末です。


車を売ろうと思いましたが、そもそも車自体がローンなので、ローンをまず返済しないと色々と複雑な様子です。


任意整理するにも、弁護士さんに支払うお金が用意できない。

個人再生は、官報?に載るの?かな。。



宝くじだけが希望です。

バイト探し頑張ります。