2023.10.9なんとか息してます。エチゾラム減薬できず


こんばんは






3連休



現金が無くて、旦那と常に買い物をして、

旦那のクレジットカード払いにて食料を買っています。




怖い。





12月のボーナスまでは、かなり過酷な日々が続きそう。






医療費の節約に。と、エチゾラムを減薬しようとしましたが、金欠によるストレスと情緒不安定、

そして仕事のストレスで、全く減薬できていません。








最近はストレスで気持ちが悪く、嗚咽がでます。





まだ今月残り20日?以上?ある?




最悪です。








本当にやばい。

まだ電気代も支払いしていません。






もう、、、、、

早く12月になってほしいけれど、

賞与が頂けるのかも不安です。








とにかく。10月やばい。

かなり10月やばい。