2023.10.15馬鹿な自分を受け入れる


こんばんは







ミノキシジルは5ミリのんでいます。

譲ってくれた方曰く、3ヶ月でおでこがせまくなるくらいに、生えてくる!とのことでした。


抜毛しながらなので、超カオスなことをしているわけですが、毎月1500円は禿げ隠しにお金が必要になっているので、ミノキシジルの効果が感じられましたらすぐに報告します。




さて、資金繰り資金繰りと精神がすり減っていたのですが、あまりにも疲れてしまい、そして、正に現金が全くない吐き気のする状況で、資金繰りに関しては、

まったりと諦めの気持ちで進めていこうと思いました。



旦那側口座引き落としは絶対に全て完了させる、

として、私側は、とにかく返済に関しては遅滞なく返済すること。

しかし、あまりにもお金がないので、月末の携帯、

保険料、延ばせるのかよくわかりませんが、

(保険の場合、解約になるのだろうか?)


延ばします。





諦めることも大切


多重債務者が何言ってるんだって感じですが、、



おやすみなさい。