2023.11.1支払いとミノキシジルの調子


こんばんは





今日は、弁護士事務所さまへ振込、三井住友カードローンの返済、電気代の支払いをしてきました。


電気代は、大体中旬に支払っていたのですが、

早々に久しぶりに支払いをしたら気が楽ですね。

精神的に変わってきます。




ミノキシジルですが、5ミリを毎日続けています。

爆裂、抜毛していますが、、



現在、指毛が濃くなったような?気がします。

髪の量は抜毛しているので、まだ禿げですが、

髪の毛自体は明らかにコシと艶がでてきました!

すごい!




今日から、急須にお茶を入れてあたたかいものを飲んで寝るようにします。



とりあえず、まだ引き落とし前、支払い前なので、

若干の精神の余裕があります。



(資金を今月も稼がないと赤字なのですが、、)




さあ、頑張ろう。