限界。マイカーローン組めるかやってみる。親にお金借りる。

こんばんは。

胃が痛い。お金が無い。今までの自らの行動に反省しかない。馬鹿。


どう計算しても、お金が足りない。

8月からもうお金がない。借りる枠も全てMAX。


考えて考えて、借金残高には報告していませんでしたが(闇が深くてごめんなさい)車のローンもあります。


限界。ボーナス払いもあります。

色々なことが重なり限界。


マイカーローンを申込してみようと思います。

多重債務なので、そもそも口座開設ができるのかわかりませんが、ネットで口座開設をまずは申込してきました。


なぜ、メインバンクでマイカーローンを組まないかというと、メインバンクでは既にカードローン50万、

フリー?ローン100万を利用しており(使用限度マックスですが)、こんな奴に貸してくれないだろう。。

(延滞はしていません)と思ったからです。。



万が一、マイカーローン(借換え)が通りましたら、また報告します。


そして、本当にもう一寸先は闇(合ってますかね...間違えていたらごめんなさい)で、正直言ってもう多重債務すぎて、どうにもならないと思い、


親に、お金を貸してくださいと勇気をだして、まずはメールしました。


そしたら、何に使うの?とメールで聞かれ、多重債務状態のことは流石に言えなかったです。。。


なんでもない!やっぱり大丈夫です。と言い、メールを終わらせました。


しかし、やはり大丈夫なわけもなく後で、

ごめんなさい。車のローンのボーナス払いと車検代がどうしても足りなくて、20万円貸してほしいです。

毎月5,000円ずつ必ず返します。と、伝えたところ、

分かったよ。と言ってくれました。。。

ありがとうございます!!


ほんまは300万貸して欲しいけど、そんなこと親を目の前に決して言えなかったです。


夏に借りる予定で、話は終わりました。

屑すぎて本当にごめんなさい。

親には感謝でいっぱいです。本当にごめんなさい。

エチゾラムと胃薬飲んで寝ます。


ランキングに参加しています。

良かったら応援お願いします。