2023.12.3借金残高報告11月分


こんばんは





ご無沙汰しています。

大馬鹿です。


最悪の11月が、ようやく終わりました。

本当に最悪でした。有り得ないくらい最悪でした。


エチゾラム減薬どころではありませんでした。

長々とごめんなさい。


借金残高報告11月分です。


任意整理中2社

約1,604,000円

(前月比 約-16,000円)


地方銀行カードローン

約463,000円

(前月比 約-5,000円)


地方銀行ローン

約768,000円

(前月比 約-7,000)



三井住友カードローン

約1,542,000円

(前月比 約-6,000)



地方銀行カードローン(今回も残高未確認のため前月と同じにしました)


約80,000円




自動車ローン

約304,000円

(前月比 -6,000円)





合計

約4,761,000円


(前月比かかずごめんなさい)





お金のないストレスが膨大すぎて、

抜毛が加速し、禿げがまじでやばいです。



12月になったら、少しは安心できると思っていましたが、旦那に食費を買ってもらっていたので、旦那へのクレジット請求が55,000円(食費、消耗品)




もうやばすぎてやばすぎて、絶望感しかないです。



これから冬がくる。

もうかなりやばいかも。

子どもの教育費もあり、かなりやばいです。




やばすぎて怖い。