2023.12.21つらすぎて草


こんばんは





金欠で、精神が疲れすぎて、計算しすぎて、

もうダメだ。となり、ふざけたタイトルになってしまいました。



旦那のボーナス!入りました!

予想通りの金額で、速攻で電気料金、固定資産税をまずは支払ってきました。


電力会社って冷たいと思いました。

支払い期日を過ぎたら契約は解約という文書をわざわざ送りつけてきて。


ライフラインだよね?

1ヶ月の遅れすら許されないなんて。


話は戻り、私の毎月の地方銀行返済分、携帯料金、

旦那側は、水道や楽天クレジット(請求額不明)、



あとは、子ども関係で、どうしてもお金が必要なので、10万円確保。

そして、見栄っ張りして大後悔の今度は旦那側車ボーナス払いが18万近く。







色々な意味で寒すぎて、寒すぎて、つらすぎて草。


と、なったわけです。本当に辛い。

疲れました。バカな自分に。