2024.1.25追加エチゾラム。1月2月やば過ぎる。つらい。かなりつらい。


こんばんは







泣きたいよ。

泣きたいというより、ついにもう精神の限界に近付きすぎて、本当に泣くかも。



やば過ぎる。








今日、またいつものように家計管理を確認していたら、旦那の楽天金額が分かってしまった。


旦那パソコン借りて、家計管理しているのですが、

通知メールで、楽天から引落し資金の準備メールがきていて、遡ってみたら、いや、、、、7万超えてる。。。











想定以上の金額に驚愕しました。




やば過ぎ。




こんなの2月も7万だったらもうどうしよう。











なんかもう疲れちゃったよ。。

流石に疲れちゃったよ。





どうしよう泣





とりあえず、精神安定させるためにエチゾラム今飲みました。




YouTubeアップしてみればいいのかな。

誰か登録してくれるのかな。


どうしたら生きていけるのだろう泣




本当にやばい。


頭がおかしいことに気付くの遅過ぎた。。。