2024.2.4嘘でしょ、、、、掃除機壊れた


こんばんは







掃除機が壊れました。

調べてみると、バッテリーがきれた?ようです。


旦那から、正規で買いたいと言われ、バッテリー代に1万円程かかるとのことで、旦那がポチっていました。






旦那に多重債務のことは内緒にしているので、


わかった。






と、だけいいました。


辛い。かなり痛い。

そもそも2月は気づいたら既に8万ぐらい足りなくなってる。多分だけど、教育関係と旦那側イオンクレジットの引き落としダメージが大き過ぎた泣




頭おかしすぎるでしょ、、私。



もう絶対やばい。

現実逃避として、一旦寝ます。

やばい。やばすぎる。。。。。。




おやすみなさい