2024.4.2新年度とはいえメンタル絶不調。


こんばんは







お久しぶりです。

全然元気ではなくて、メンタル絶不調です。


これが春、、、、!!!!!!

5月病どころか、本当にメンタルがやばくて、

ひたすら抜毛する日々で、今日も抜毛していました。





3月、借金残高報告まだできていないので、

ごめんなさい、また次回書きます。





抜毛がひどく、もう明らかに頭がおかしい奴状態で、

隠しきれなくなってきました。



どうしよう。




本当にメンタル調子が悪くて困っています。


4月を迎え、子ども関係で色々とお金も飛んでいき、

楽天今月は何とかなるさ!(月末相殺)と、空元気になりながらも、本当に調子が悪いです。




また、書きます。

おやすみなさい。

(相変わらず、エチゾラムは夜1回勝手に増やしてしまっています汗)