2024.3.25エチゾラムが切れる時間


こんばんは





22時!!

このくらいの時間に夕方に服用した(主に17時45分頃)

エチゾラムの効果がきれるような気がします。






ソワソワしてしまい、今日はシャワー出来ましたが、

シャワー中もソワソワソワソワ。。








もはや1日4回になってしまっています。。

今からエチゾラム飲みます。








(飲みました!早く効いてほしい泣)








夕食後に、またお金の計算していました💻


ふと、旦那のメールを確認すると、

4月2日からイオンでキャッシングや使用すると通知?される(設定による?)とのメールが。



旦那側のイオンクレジットは綺麗になりましたが、

あの狂った状態から母親のおかげで、綺麗になりましたが、本当に危なかったです。











いつになったら普通になれるのか、途方に暮れます。


がんばろう。