イオンクレジットありがとうございます(´;ω;`)お墓参りその2


こんばんは!

聞いてください!お金がないお金がないと言いながら(心の中で)、来月のイオンクレジット請求の確認と、自転車操業のためリボ枠、キャッシング枠を(今月1万円キャッシング予定) 確認していたら!!



なんと!キャッシングの枠が増額されていました!

😭✨✨👏👏👏


嬉しい!本当に本当にお金がなくて瀕死寸前の今、有難い!!!!!って言うか、奇跡。


ありがとうございます!


そこで、また自分が怖いと思ったのは躁鬱の躁の考えが出てきてしまい、10万円増額になりテンションが上がり、危うく自分の買い物をしてしまうところでした。自分の中でハイブランド化粧品ブームがきていて、買おっかな〜ってオンラインのカート🛒に入れていました。怖すぎる。


今にも破産しそうな中、まだ買い物をするという神経。狂ってると思います。。。



お墓参りその2でも、勿論ご先祖さまに謝罪しました。本当に馬鹿で申し訳ございません。。と。


前にも書いたかもですが、精神科に行くべきレベルだと思いますが、エチゾラムだけでも薬をやめるのが難しいのに、沢山薬が増えたら相当大変そうだな、、、と。。。躁鬱の躁は本当やばいです。



保険関係、次回かきます!

読んでくださりありがとうございます。

おやすみなさい。